※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
子育て・グッズ

つわりでつらいけど、家にいても外に出ても罪悪感。幼稚園が始まり、試練が続く。

あさから暴れまわって怒鳴り回って、ぃま三人目を授かってつわりが出てきててしんどぃときだけにゆっくり横になれないのが一番辛い。

家にいたいのに家にいたらテレビばかり見せてしまう。かと行って外に出たら買い物してお金をつかっちゃうし。なにかと罪悪感だらけ。

上が来月から幼稚園に行くけど、最初は慣らしで早く帰ってくるし。ほんま試練つづき。

コメント

deleted user

我が家も同じです💦朝から上の子にうるさいよって⚡👂⚡怒鳴りまくりです💦

うちの上の子も来月から幼稚園復帰です🎵引っ越しなどの関係で半年ほど行かせてあげられなくて💦

うちの幼稚園はならしがはじめの3日間だけなので、助かります✨

なかなかママは横になってゆっくりで出来る時間無いですょね😅
私は8ヶ月に入ってお腹もけっこう大きくなってきたので、正直しんどいです(;´Д`)ハァハァ

我が家はほぼ1日テレビつきっぱなしです…💦💦
公園とか、児童センターとか行った方がいいんだろうけどなかなか💦💦

頑張りましょ😆👍❤