※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みが終わってほしくないママって少数でしょうね💦うちの子は登園しぶ…

夏休みが終わってほしくないママって少数でしょうね💦
うちの子は登園しぶりがある子でひどい時は癇癪も出ます。これは幼稚園頑張ってるストレスでおこるようで、夏休みはずーっと落ち着いてて癇癪なんて1日も出ませんでした。
また朝からご機嫌取り➕帰ってきて癇癪出ないといいなぁとヒヤヒヤする日々が始まるのかぁと思うと今から疲れてきましたー。
夏休みが終わる前の学生の時の気持ちが蘇ってきましたー

共感してくれる方います??

コメント

ママリ

わかりすぎる😭子供が嫌な気持ちで行くのもかわいそうだしまたあの朝の大変な時間が始まると思うと憂鬱です😭

はじめてのママリ🔰

私も夏休み終わって欲しくないですねー☺️
学校行くのにものすごーく気力消費する子なので、夏休み入ったらだんだん元気出てきて、そんな姿見てると私も嬉しくて、遊びに行きたいところまだまだいっぱいあるのに、あと10日しかないのかぁ⋯ってなってます。
学校始まったら始まったで、給食あるのだけは助かるんですけどね☺️