※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているため、通水検査前に茶色い血が出ています。病院での予約は明日夕方ですが、この状態が続く場合、キャンセルすべきか悩んでいます。血が出ることで感染症のリスクがあるかもしれません。

さっきやっと鮮血→茶色い血になったのですが明日通水検査の予定です😥

いつも生理4日目から茶おりになって5日目には必ず終わってるので6日目に予約してたのですが今回内膜厚かったのか5日目(今日)まで地味に鮮血あって。。

先生が明日の夕方の方が確実に終わってるだろうから夕方に予約いれてくれたんですけど明日までこの状態続いたらキャンセルした方がいいんでしょうか

ちょっとおりものシートにつくくらいで拭くと毎回つきます💧

血があると逆流させてしまって感染症になる可能性あるっていわれたきがします

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に聞いてみて、検査日をもう少し後にできればそうした方が良いと思います。
私は9日目くらいでしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに少しの茶おりだったので大丈夫だろうと思ったのですが延期になりました💧笑
    結局10日目にやることになりました!
    大体15日目に排卵するんですが排卵の数日前に通水やっても卵胞は大丈夫なんでしょうか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵や着床には影響ないと思いますよ👌

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

薬局で生理終わりに使用できる膣洗浄が売っています。
生理終わりに洗浄すると、チャオリが洗い流されて早く終わりますよ!