※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産です。帝王切開になるかもしれません。。。帝王切開って何時間で終わりますか?

初産です。
帝王切開になるかもしれません。。。
帝王切開って何時間で終わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は総合病院で1時間半、2人目は産院で30分で終わりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    痛さ感じました??😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹から下半身に麻酔がかかるので痛みはないですよ😊術後は痛いですが💦

• 12月10日
ゴン太

私縦切りですが手術室入ってからでてくるまで1時間ぐらいかな?ないかな?ぐらいだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    意外と早く出てくるのですね!

• 12月10日
  • ゴン太

ゴン太

私、1人目緊急帝王切開、2人目予定帝王切開でした☺️
    手術室に入ってから点滴やら麻酔やらの処置があってからの手術なので手術じたいは早いと思います☺️

• 12月10日
ゆりママ

1時間くらいだったかと思います!
産まれるのはやっぱり早く、縫合に時間がかかるかと!

はじめてのママリ🔰

6時からで6:20には生まれて8:30にはもうお部屋に居ました😌

ママリ

個人クリニックで帝王切開しましたが、手術開始して10分後には赤ちゃん取り出されて、そこから全身麻酔に切り替えて30分くらい?で縫合とかの処置があって、1時間以内には終わって部屋戻ってました!

りこママ

13時半に手術室に入って14時15分頃生まれ、14時半ごろ戻ってきました〜
なので1時間ですね👍