※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理の血の出るタイミングが異常かどうか気になります。20年以上3日目に全く出ないことが普通なのか知りたいです。同じような経験の方いますか?

変な質問すみません。
みなさん生理の時の血の出るタイミング?ってどんな感じですか?
1日目普通量
2日目多量
3日目全くなし
4日目ちょびっと
その後擦り血?みたいな感じで7日目ぐらいで終わるんですが私みたいな3日目の血が全くなしってみなさんあります?
これって普通なのか、それとも異常なのか。
異常と言われてもかれこれ生理が始まって20年以上こんな感じのペースです。
みなさんもこうですか?

コメント

ペッパー

1日目多め
2日目多め
3日目やや多め
4日目普通
5日目少ない
6日目少ない
7日目念のためのおりものシート
くらいです!昔から最初の2日が多いです。

はじめてのママリ🔰

3日目が4日目より少ないってことですよね?
それはあんまり周りでも聞いたことないかもです…
トイレに行った時に直接便器に出るとかもないんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少ないというか、3日目に関しては生理終わったんか?ってぐらい出ません!
    ティッシュに何もつきません。
    ナプキンは勿体無いのでおりものシートをつけますが、全くつきません。
    4日目もおりものシートで擦り血ぐらいのがつく程度です。

やっぱりおかしいんですかね😅?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返してまた4日目から出るみたいなイメージだと、ちょっと変わってるのかなあ…と思いました…!
    私人にびっくりされるくらい量少ないのですが、それでも徐々に少なくなっていくイメージです。
    でもお子さんも妊娠出産されていらっしゃいますし、そういう体質なのかなっていう感じですよね…!珍しいと思います。

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりぶり返しってあんまりないですよね😂
    こういうのってあまり友達に聞けるものでもないのでここで聞けてよかったです。

• 12月10日