※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日用品の買い物、平日子供と一緒に行くか悩んでいます。1週間分まとめ買いするタイプで、ちょこちょこ買いに行くのが面倒です。皆さんはどうしていますか?

日用品の買い物皆さんどうされてますか?
旦那から休みを潰される可能なら平日子供連れて行っといてほしいと言われましたが、バスでの移動なので私1人に子供連れて買ったもの持ってとかだと結構大変で。ちょこちょこ買いに行くのも面倒なタイプなので、1週間分買ったりするのですが…
みなさんどうされてますか?

コメント

しまうま

お米や調味料、オムツやミルクなど重かったりかさばるものは宅配にしてます!!
生鮮食品だけ平日娘と買いに行ってます!コープのトドック導入しようか迷い中です😂

日月

かさばるものはネット通販、食材だけ週2回買いに行ってます。
主人なしで、下の子と平日に行く感じです。

息子のママ

買い物は基本息子は連れていきません!平日仕事終わり保育園迎え前にパッと行くか、休日旦那にみてもらって行くかです!

ほのゆりか

物にもよりますが、ネットで買う事もあります
便利な世の中になったと思います

はじめてのマリリン

腐らないものならAmazonとか楽天の方が安いことありますよ。まとめ買いなら尚更。