※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

娘が泣いているのに、旦那からのLINEで「自分でどうにかして」と言われた。授乳に頼らずに対処したい。

娘寝かしつけてお風呂に入ってたら旦那から
娘が泣いてるってLINEが…
だから?自分でどうにかしてよ?
寝かせる気も泣き止ませる気もないのが伝わってるんじゃないの?
生まれた時から何でもかんでも授乳授乳と…
もういい加減大きくなったんだから授乳に頼らず
何とかしてよ。

コメント

ママリ

私は「パパやって」って言って旦那を躾けました😅

• とこりん

とこりん

躾けても無理ですねw
    土日しかいないので1週間経つと忘れるのか何度言っても無駄です😇

• 12月10日
ママリ

めっちゃわかります😮‍💨
先月わたしが寝込んで強制的に面倒見させてからは、娘と2人でも平気になりました。口悪いですが、お前も親なんだからやれよ父親も母親も関係ねーよって思ってました😇

• とこりん

とこりん

私が出かけていて2人なら自分で何とかするのですが、私がいるとすぐに頼ってくるというか任せてくるのがイラッとします。
    2人の時できるなら私がいても何とかしてよって思っちゃいます。

• 12月10日
キャロ

私なら『抱っこしてくれていいよ』って言いますね🤣

• とこりん

とこりん

抱っこはしてました。
    それでも泣き止まなかったみたいですが、そりゃ泣き止まないわっていうようなやる気のない抱っこだったので、抱っこ紐入れればいいやんと言ったら入れてもいないのに、入れても泣き止まないと言われて話にならないと思い諦めました。

• 12月10日
まさ

うちの旦那も同じです
寝かしつけ終わってやっとこさお風呂に入ってたら、「娘ちゃん起きてきたけど俺行った方がいい!?」って…
お前以外誰が行くの?って感じですよね( ・᷄ὢ・᷅)
その前に寝かしつけチャレンジして、背中スイッチに翻弄され大変だったからやりたくなかったんだと思います。
男の人はやりたくないならやらないで済んでいいですよねーꉂ🤣𐤔