コメント
クック。
たまに娘もミルク終わってもおめめパッチリでした笑
哺乳瓶離して泣くなら足りないんですかね🤔
クック。
たまに娘もミルク終わってもおめめパッチリでした笑
哺乳瓶離して泣くなら足りないんですかね🤔
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ミルク中はウトウトしてるのにーって感じです😂
最近120から140にしたのですが、140にしてもギャン泣きです🥹乳首もまだSSなのに…
元々吐き戻し多いタイプだし、160はさすがに多いか??って思ってます😭
クック。
かわいい。笑
ウトウトしててミルク出ないなーって気づくとパッチリなんですね☺️
160は多いかもですね😭
おめめパッチリでもゆらゆらして寝かしつけても寝ないですかね🤔
はじめてのママリ
もう笑っちゃいます。笑
まさにそんな感じです😂
やっぱそうですよね🥹
寝る時もあれば、30分とか頑張っても全く寝ない時もあるので諦めて布団に置いてます🥲
クック。
諦めも大事ですからね😌
もし泣き止まなくて辛い思いする程だったら助産師さんに相談してもいいかもですね✨
はじめてのママリ
そうですよね🤦🏻♂️
ありがとうございます😊
1ヶ月検診の時相談しても、そっかー辛いねーで終わったので(笑)、市の助産師さんが訪問してくる時にもう一度相談します✨