※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
住まい

サンルームがあるお宅の方、どのように洗濯物干してますか?竿を付けてる…

サンルームがあるお宅の方、どのように洗濯物干してますか?
竿を付けてるとか、物干しスタンド?みたいのを置いて干してるとか…アイアンバーとかもありなんですかねぇ?🤔
義実家を貰ってリフォーム中でサンルームがあるんですが、義母は物干しスタンドみたいのをいくつか置いて干してたみたいで🤔あんまりごちゃごちゃしたくないなぁと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4人家族です。竿3本、物干しスタンド、ポールハンガー、タオルハンガーとたくさん置いてます。一人暮らしの時から使ってるものも含みます。
竿には洋服、その他にはタオルや平干ししたいものを干してますが、結構いっぱいです。すべてその日のうちに乾いてくれますけど💧