※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

恥をかきました😂昨日、旦那の実家に遊びに行きいつもその時にお風呂に入…

恥をかきました😂
昨日、旦那の実家に遊びに行き
いつもその時にお風呂に入るんですが…
自分の下着上下とキャミソールを
忘れてきてしまいました。
この頃織物がひどく、
まあ、アパートで取ればいっか!とおもい、
オリモノのナプキンはつけっぱなしで
下着を置いてきてしまったんですが。笑
オリモノシートが黄色くなってるのと
ついたまま置いてきたのとで
だらしないと思われてないか不安で不安で…。
旦那のお母さんに連絡したら
洗ったよ😄ってきましたが、
オリモノシートの黄色くなってるのを見られたと思うと
恥ずかしくて。笑

次会うときに、どんな顔して合えばいいのか…😂

コメント

deleted user

それは嫌ですね😞
でももし自分がお義母さんの立場なら、気にしないです絶対😊💓
ましてや妊娠中はおりもの多いですし、出産経験あるお義母さんならわかっているかなーと!

  • 5児のmama

    5児のmama

    思えばだらしなさすぎだなっと😂
    ナプキンつけっぱなしで
    袋に突っ込んでる下着を
    洗うのに抵抗あったんじゃないかと💦
    オリモノで黄色くなってたし…💦
    案外綺麗好きというか
    潔癖な義母なのできっととても嫌な思いしたと思います😂

    • 3月6日
ゆークン

それはさすがに恥ずかしいですね(^◇^;)
義姉が、オリモノシート付けっぱで洗濯物を洗い義母が干したら何枚もシートが出てきて…だらしがない!親がちゃんとしないと子供まで、だらしなくなる!と言っていました( ´Д` 後からその話を聞いて、そーだよねっっ女として だらしないねと思いました(^◇^;) 1度の失敗なら次から気をつければ良いと思います♪

  • 5児のmama

    5児のmama

    一度の失敗です!
    いつもは取るんですが
    義実家だったのもあり、
    まあ洗う時にアパートでとろって
    いう考えでこんなふうに😰

    • 3月6日
りんりん

産後、義母が手伝いに来てくれた時に、義母がパンツ忘れて帰りました!
でもそれから3ヶ月経ってるので、この記事読むまですっかり忘れてましたよ!

きっと3児mamaさんの義母もすぐ忘れてくれるはず……笑

あと、私だったら黄色くなったパンツより、ちゃんとオリモノシート貼ってる人の方が清潔感あると思います!!!

  • 5児のmama

    5児のmama

    忘れてくれますかね😭
    実母ならまだいいんですけど
    義母となるとショックすぎて💦

    そうやって、思ってくれてるといいんですが…
    そのナプキンを捨てさせたって思うと
    なんか申し訳なくて😭

    • 3月6日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

洗ったよって言ってくれたなら織物シートの事も含め不快な思いさせてしまってごめんなさいと洗っていただいてありがとうございますの感謝を伝えたらいいと思いますよ!

  • 5児のmama

    5児のmama

    一応、オリモノシート
    つけっぱなしだったよね
    ごめんね

    ってことは言っておいたら
    大丈夫だよ😊
    って帰ってきました💦
    汚いナプキンを取らせたと思うと
    とても申し訳ないです。

    • 3月6日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    じゃあ大丈夫だと思いますよ(^^)
    恥ずかしいですけどもうしょうがない(笑)ちゃんと伝えたなら大丈夫大丈夫♪

    • 3月6日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですよね〜💦
    もう終わってしまったことですもんね😭
    ありがとうございます!!

    • 3月6日
もうすぐ2児mam♡

織物シートついてただけ、洗う時
綺麗かな、と思えますよ!!

確かに恥ずかしいですが、、、

持って帰るつもりだったのは、
義母さんも分かっているだろうし、、、
わざとそのまま置いてきたわけでも
ないので、大丈夫ですよ!!( *ˊᵕˋ)ノ

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですかね😭💦
    そう思ってくれてるといいです💦
    明日、会う約束をしていて
    その時に渡してくれるみたいで…
    とても気まづいです💦

    • 3月6日