※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育士実技試験について、合格率や試験内容について不安があります。経験者の意見を聞きたいです。

今日保育士実技試験だった方いませんか?
もしくは過去に受けたことある方いませんか?

造形はまぁまぁでした🤣
言語が途中セリフが飛んで間が空いてしまった瞬間がありました😭

前に実技の合格率は8割なんて情報を見ましたが、よっぽどの事がない限りは大丈夫なのかな。。
とにかく合否発表までソワソワです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年受験して合格しました。
基準は正直わからないですね💦
音楽で何度も弾き直ししたのに合格した人もいるし、言語でも時間通りにならなくても合格してるし面接官次第なんだなと思いました。
個人的には身なりがきちんとしてて不潔じゃなかったり挙動がおかしくなければ大体いける気がします。

  • ママリ

    ママリ

    表情とかめっちゃ見られてそうですよね😂
    清潔感と態度はだいじですよね。
    合格してるといいなぁ。。

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

言語、私はオチをオリジナルにしたんですが、すべった感じありましたけど合格しましたよ🤣
造形は外の様子だったのに帽子を書き忘れてしまってどうしようと思いましたが受かりました。

プロでも読み聞かせで台詞が飛ぶこともあると思います。
きっと大丈夫です!
おつかれさまでした。

  • ママリ

    ママリ

    私も造形でフロアの床板の線を書き忘れたのを終わった後に思い出しました😂
    合格を祈るだけです😂ありがとうございます😊

    • 12月11日
Mari

今日受けてきました!
私も造形と言語です😁

今日はお疲れ様会を夫としてました!笑

お互い合格してるといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様でした‼️
    言語は緊張でセリフ言い忘れがあって帰り道にあーーーってなりました😅
    合格を祈りましょう🙏

    • 12月11日
  • Mari

    Mari

    私は大きなカブにしたのですが、猫?登場させたか記憶喪失になりました😂

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    私も大きなかぶでした!
    同じく、犬を登場させたか記憶喪失です😱

    • 12月11日