※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子は、パパ似で赤ちゃん期もそんなにぷくぷくじゃなかった&寝る切…

上の子は、パパ似で赤ちゃん期もそんなにぷくぷくじゃなかった&寝る切替が下手くそで寝かしつけに1〜2時間は余裕でかかってた。
下の子は、ママ似で生後1ヶ月でぷくぷく(私の赤ちゃんの時とそっくり)&寝る切替が上手ですんなり寝てくれる。
姉妹でこんな違うんだな〜って面白い🥹🩷
そして、下の子の成長が楽しみ!早く一緒に遊んでる姿見たいな🙌

コメント

deleted user

長女は、抱っこしなきゃ寝なかったが
次女は、がんがん寝てくれます👍🏻 ̖́-︎

  • ママリ

    ママリ

    本当に姉妹で違うんだなって面白いですよね🥹🩷

    • 12月10日