※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

総合病院で出産された方、ご飯はやはり質素でしたか?写真をお持ちの方いたら見てみたいです🥺✨

総合病院で出産された方、ご飯はやはり質素でしたか?写真をお持ちの方いたら見てみたいです🥺✨

コメント

りん

質素です🤣
🍚大盛
ほんのり味のついた青菜のおひたし
小さめのチキン照り焼き
お味噌汁
牛乳
たまにフルーツ付き

こんな感じの献立でした🥹

クリニックとかは豪華なとこありますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🥺
    質素だけどご飯は大盛りなんですね😂💦クリニックのとか見てると本当に羨ましくなります😂!!!

• 12月10日
  • りん

りん

ひとりめがクリニックで豪華だったので寂しかったですが、安全性は総合病院の方が上だなぁと実感しました🥹

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

総合病院で勤務してます!
入院食なので、もちろん本当に質素ですよ!写真なくてごめんなさい💦個人クリニックの写真とか見ちゃうと、雲泥どころの差ではないですので、がっかりしないようにしてくださいね笑
それでも私は、何かあったときに命の助かる自身の総合病院で産みました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり質素ですよね🥺個人クリニックの写真見ないようにします🙈笑
    確かに、ご飯は質素でも何かあった時の安心感は圧倒的に総合病院ですよね😌メリットも大きいですね✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

個人病院と比べたら恥ずかしくて周りには見せられないくらいです笑
ただ、私は個人病院での食事をした事がないので総合病院のご飯も全然美味しかったです!
妊婦さんは別メニューらしくて揚げ物とか味が濃い物が多かったのでそれも良かったかもしれません。