※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

ラクマ詳しい方いませんか?🥲初めて商品が売れたんですが(ベビーもこも…

ラクマ詳しい方いませんか?🥲
初めて商品が売れたんですが(ベビーもこもこ上着90cm)、厚みのある服とかってどうやって送ってますか?送料結構取られちゃいますかね...😂

コメント

いぬ

限界までぎゅーって圧縮して、かんたんラクマパックで送ってます☺️
ポストに通る厚さならいけますよ!

• いちご

いちご

ほんとですか!専用の箱?みたいなのを買って送ってますか?🥲

• 12月10日
  • いぬ

いぬ

専用の箱は大きさよりも厚みがあるものなど物によって入れていますが、基本ジップロックやビニール袋などに包んだ上で100均に売ってるフリマ用の灰色のビニールに入れて送ってます🙂粘着も強くて濡損にも強いかと!
    チロルさんの場合は、商品が入る大きめのジップロックみたいな密封できる袋にいれて圧縮してからの方がいいかと思います!

• 12月10日
  • いちご

いちご

詳しくありがとうございます😢すごく分かりやすく助かります!100均のビニールさっそく見に行ってみます^^

• 12月10日
いぬ

私は郵便局でゆうパケットポストのシールを買って、サイズに合うように梱包して送っています☺️
案外大変ですよね、、😥

• いぬ

いぬ

表の左側です。ごめんなさい、上のコメントに続けたかったのに別でコメントしてしまいました💦

• 12月10日
  • いちご

いちご

出品したはいいものの売れたら売れたでやることありますね😵やってみます✨

• 12月10日