※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

1歳の男の子を育てている方が、栄養が足りているか心配でフォロミをあげるべきか悩んでいます。ご飯は食べているけど、必要な栄養が摂れているか不安です。フォロミは必要でしょうか?

フォロミはあげたほうがいいですか??

一歳の男の子を育てています。
ご飯は3食ちゃんと食べるのですが、栄養が1日分しっかりとれているかはわかりません。
ご飯しっかり食べているしフォロミあげなくていいかなって考えなのですが、あげたほうがいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯そんなにしっかり食べてるならいらないと思います!
うちもフォロミ少しあげたことありますが嫌がって結局全然飲ませなかったです💦ご飯もしっかり食べてたので!

こっちゃん

フォロミはサプリ的な感じだから、必須ではないって何かで見ました!
ごはんしっかり食べているなら、あげる必要はそんなにないのかな、と思います😊

はじめてのママリ🔰

鉄分的要素で2ヶ月くらい飲みましたが別に食事でとれれば不要かとおもいます!

私は自分が楽したかっただけです😂