※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週月曜にはやり目と診断され、保育園から治るまで登園できないと言われ、今週は家で看病していました。熱が39度出てしまい、明日からの出勤が難しい状況です。アデノウイルスはたちの悪いウイルスで、子供のことも心配ですが、会社に伝えるのが難しいです。

あ〜まさか、という感じなんですが、先週月曜にはやり目と診断され保育園から治るまで登園出来ないと言われ今週ずっと家で看病してました。買い物とかは行きましたが、その他はほとんど何処も行ってません。なのに、さっき熱いな、と思って熱計ったら39度。明日から出勤できると思ってたのですが、熱が出てしまったので、また休み…
アデノウイルスて、こんなにたちの悪いウイルスなのでしょうか…子供は心配だけど、会社に言いにくい…

コメント

アデノ結構しぶといですよね😭
目やにからの遅延で熱…キツすぎ🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪です😫
    しぶといっては聞いてましたが今?!て感じです

• 12月10日
みそママ

我が家はアデノで高熱からの4日目で目の充血です…
嫌になりますよね😭💔💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌になります😣
    仕事休みにくい…

• 12月10日
  • みそママ

みそママ

分かります…
    旦那がはやり目になって10日目の今もまだ充血しているので、子供もそんなに長引いたら仕事そんだけ休むの?!とか考えると頭痛いです…

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント頭痛いです…忙しい時期に…しかも有給無いんですよね…😱

• 12月10日
  • みそママ

みそママ

有給ないんですね😭そういう私も有給無いので…やばいです💔
    忙しい時期だと余計ですよね…

インフルやコロナよりタチ悪いですアデノ💔

• 12月10日