※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

佐川の方のボーナスが変わったのは何年前からでしょうか? また、月収手取り22万の方が30万の最低ラインとして言及しています。委託と社員の違いについて教えてください。

佐川にお勤めの方がいらっしゃる方、ボーナス寸志ではなくなりましたよね?😅
先日の冬ボーナスのニュースでぼかし入ってるけど佐川な制服の人が質問に答えてて、四万とか答えていました
何年前??それとも地域差あるのでしょうか?
旦那は最低でも30万とは言ってます

答えてた方は月収手取り22万、と言ってました
旦那曰く委託ではなく社員だろうと

どうなのでしょうか?

コメント

ママリ

うちの旦那も佐川急便に勤めています。

つい最近、営業所の成績が悪くボーナスがギリ30万いってなかったことありましたよ💦

とはいえうちの旦那はまだ勤めて3年以内だったからなのかもしれません。

今回からはかなり上がりました!
4万はさすがにありえないんじゃないですかね?🤔

逆に差し支えなければお聞きしたいのですが、年々上がって結構いい額もらえるようになるのでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    旦那は内勤?仕分けの方で準社員から10年以上前から働いてて、10年ほど前からドライバーになってます
    営業所次第にはなりますよね😔
    今の旦那で月収の基本給MAXで、ボーナス成績次第にはなってます
    基本給は年々上がるだけだったのか…成績次第だった気がします😭
    基本給MAXになったら成績次第で減給もありえるので大変そうです

四万なんて、5年前とかの話なんですよ😆
    それ以降は上場して普通に30万以上貰えてるくらいなんです
    インタビュー受けた人が過去から来たのか、現在の話もしたけどカットされたのか謎です💦

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

4万とか新入社員のときでもそれ以上ありましたよ😂
ボーナスが寸志だったことも入社してからないですが、コロナ真っ只中よりは下がりましたね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    5年前の上場前は寸志だったんですよ😭
    通帳みてたら七万とか💦

下がりましたか?😔
    少しは下がったと思いますが、寸志だった頃しってるので割と…😅
    営業所と成績がすごいですよね😇
    成績どれだけよかっても営業所で左右されますし…

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那5年以上勤めていますが、寸志だったことないです😳
    営業所の成績もだし、会社全体もだし、ボーナスあるだけありがたいなって思いますね😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごいですね💦
    普通に結婚前とか10万ありませんでしたよ😔
    ボーナス様様です☺️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業所が成績良かったんですかね🫣
    本当ボーナス様々です。
    コロナの時はコロナ手当でボーナスも➕されていたし、その頃に比べると下がったのは確かですが😓

• 12月10日