子育て・グッズ 離乳食初期について質問があります。 小さじ1=5gで、10倍がゆを作ってつぶしがゆにすることを指しますか? 製氷器はどれくらいの容量が便利でしょうか? 離乳食初期についてです。 様子を見ていても、始めて大丈夫そうなので8日からスタートしようかと思っています。 そこで質問です☺ ・小さじ1=5gとは10倍がゆをたくさんつくってからつぶしがゆにしたものを、小さじで1杯すくったもののことを言っているのですか? ・製氷器を買おうかと思いますが、どれだけの用量のものを買っておいたら便利ですか? 教えて下さい😊 最終更新:2017年3月6日 お気に入り 1 夫 離乳食初期 おもちのოɑოɑ♡(8歳) コメント ままり そうですよ👍だべる段階での小さじ1です。 製氷機はセリアで買ったものを使っていました😉これの他にもう少し大きいものも食べるようになれば使うようになります。 3月6日 おもちのოɑოɑ♡ ありがとうございます😭 製氷器に凍らすときは、小さじ1ですくって製氷器にいれて凍らすのですか?(´;ω;`) 3月6日 ままり そうですよ👍 徐々に増えていったら小さじ2ずつとか食べる分だけ凍らせてました。 3月6日 おもちのოɑოɑ♡ わかりました😭✨ ありがとうございます(´;ω;`) 明後日から頑張ります😊 3月6日 おすすめのママリまとめ 量・離乳食初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 裏ごし・離乳食初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ たら・離乳食初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ブレンダー・離乳食初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
おもちのოɑოɑ♡
ありがとうございます😭
製氷器に凍らすときは、小さじ1ですくって製氷器にいれて凍らすのですか?(´;ω;`)
ままり
そうですよ👍
徐々に増えていったら小さじ2ずつとか食べる分だけ凍らせてました。
おもちのოɑოɑ♡
わかりました😭✨
ありがとうございます(´;ω;`)
明後日から頑張ります😊