※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

明日の友達との約束、鼻水が出ていても行くべきか悩んでいます。風邪を引いた子供がいるため、どうすればいいでしょうか?

お友達との約束、鼻水が出ていても行きますか?
明日下の子を連れて、帰国した海外の友達親子と会う予定です。

が、上の子が一週間前から風邪を引いていて、3日前あたりから下の子にも移りこの三日間くしゃみが多く、たまーに鼻水が出ます。垂れるわけではなく、鼻をかむと出てきます。熱や咳はなく、めちゃくちゃ元気です。上の子も鼻水と起きがけに痰絡みの咳が出るくらいなので明日の登園は大丈夫かなという感じです。
皆さんだったらどうしますか?
予定では午前中2時間室内の遊び場で遊んで解散です。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず相手にちょっと風邪気味なんだけど大丈夫かなって聞いてみます!
私は気にしないです😊

  • ままん

    ままん

    数日前に、こっちインフル流行ってるけど大丈夫?って聞いた時は「全く気にしない」って言ってました😂一応風邪気味である事は話していたんですが大丈夫そうか聞いてみます🥺

    • 12月10日