※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子は元気で遊び回っているが、私は胃腸炎で寝たきり。旦那が息子の世話をしてくれているが、突然私の状況を理解せずオカンに会いに行こうと言われ、失望。理解できない行動に困惑。

先週から息子が下痢続きで、3日前からは私が嘔吐下痢でダウン🤮

息子は下痢だけで熱などはなく、元気で遊び回ってます。
私は完全胃腸炎かノロっぽい症状で本日3日目ですが寝たきりです。昨日からは熱も出て頭痛もします。

旦那が金曜日の夜からずっと慣れない息子の世話をしてくれていて、私のご飯買ってきてくれたり、それはとても助かっています。

ただ先ほど突然「オカンに◯◯(息子)見せに行こうよ」と言われました。
え?先週からの家の状況何も理解してないん?お前が見てたこの3日間なんやったん?って一気に失望しました。

しかも相手のオカンは生まれてから一度も会いたいとも言ってこず10ヶ月経った今でも会ってません。
それと今この状況で会わせる気?

しかも飲食店で働いてる相手に胃腸炎かノロかわからない私まで連れて行って、移したらどうするん?お金ないお金ないと言って結婚祝いも出産祝いも何もないくらいなのに。

旦那が何を考えてるのか理解できません。
こんなんなら実家に帰ればよかったです。

コメント

ミミ

旦那さんの心のどこかにやはり自分の親に合わせたい気持ちが少しあったのが
子供元気よし行こう!ってなっちゃったのかな🤣
合わせたくないわけじゃないんだから
全回復してから連れて行こう!で堪えてください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としては会わせたくありません…借金まみれなのに対して働かず、健康保険のために別居してる旦那の籍からは抜けず、自立したら?ってなるし、旦那1人で車で行ってるのわかってて旦那に飲酒させるし…根本的に無理なんです💦
    なので、私的には会いたいと言って来ず都合が良かったのです💦

• 12月10日
  • ミミ

ミミ

あ、、
    じゃぁママリさんが弱ってる隙に合わせちゃう的な🤣
    自立するまで合わせるつもりはない!と話し合っておかないといずれ揉めそうですね🤔

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は私も連れて行く気でした😂
    それを聞いて「3日間何見てたの?」と失望しました。目の前で吐いてトイレにこもって、今も解熱剤飲んでたやんって。
    そもそも相手の親が会う気ないのに会わせる必要あるのかな?と思います。

• 12月10日
  • ミミ

ミミ

うちも子供が熱なし下痢の病み上がりなんですが
    じじばばの家に連れて行こうとしてました🤣
    クリスマスプレゼントをねだるつもりだったみたいですが、
    完治してから行こうと諭しました🤣
    父親やってる感出したいんですかね🤣

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のお婆様、お爺様なら良いんですよ💦
    ただ、胃腸炎かノロなんて移したら飲食店で働けないので結局お金ないお金ないというのが旦那のオカンです。
    旦那も月に3回くらいしか家いないので、父親にもなってませんが😭悲しい話です(笑)

• 12月10日
  • ミミ

ミミ

移しちゃうのもありだけど
    その分のしわ寄せもがっつりきちゃうんですね🤣
    月に3日!?
    なんだか残念な親子ですね🤣
    いないものとして気にしないで過ごしたいですね🤣

• 12月10日