※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の風邪で休んで、自分も風邪で休むか悩んでいます。症状が37度台に下がるまで休むか、無理してでも仕事に行くか考えています。インフルコロナは陰性です。

子供の風邪で月〜木おやすみ貰って
土曜日私が熱出て、
月曜の時点で39度38度だった場合

皆さんは、
子供の風邪で休んで次は自分の風邪で休む、
職場に迷惑かかるし嫌味言われるしを考えて、
ロキソニンとかを飲んで無理やりでも仕事行きますか?

それとも、風邪は風邪で仕方ないので
37度台に下がるまでは職場にまた
おやすみ貰いますか❓😱

ちなみに、インフルコロナ陰性だった場合です。


いいね❗️くれたら嬉しいです!
他コメントあればください!

コメント

はじめてのママリ🔰

39度あろうが、ロキソニン飲んで仕事へ行く🏃‍♀️

はじめてのママリ🔰

自分の身体優先、仕事を休む🤧       

4人のまま

医療関係の仕事ですが
自分が熱があると、職場に行ったらその時点で怒られて帰らされます🥹(笑)
インフルなど流行ってるので
今は尚更厳しくなってます(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通そうですよね。。

    昭和時代の頭硬い人が
    俺ら私らの若い時は
    インフルだろうが熱あろうが仕事来てたよなぁ〜とか言うし
    頭おかしいんです😓

    • 12月10日