※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

義理家族との関係が複雑でストレスを感じています。義理母からの連絡や誕生日会の催促に困っています。自身の両親との関係も考慮して、状況が難しいようです。

🏠から🚗³₃で3分のところに
義理家族が住んでます。
(4月に火事で家が全焼でこっちにきた感じです💦)
連絡先も知ってるんですが
なんしかむちゃくちゃ変わった家族で…💦
昨日も義理母からの連絡で
子どもたちは元気ですか?
来年使える王将のカードありますか?
って…
インフルで全滅中です。
あります!
って送ると
それは大変でしたね。
もうすぐ次男の誕生日ですね🎂
おめでとう🎊
ってきました(笑)
16日が誕生日です!!
いや。そんな連絡できるなら
誕生日当日にして?
なんか嫌なんやけど…
やしカードありますか?って
自分餃子🥟買いに行ってて
インフルで大変ってわかってるなら
買って持って行こか?じゃないですか?笑
カードって…🤦‍♀️💦
なんかいる物あったら言ってね!
とかもなく…
家にくるときは連絡なし手ぶらでくる義理母。
私はくるたびに義理父、母、兄の分のご飯も
して持って帰ってもらってます。
やっぱり私には義理母無理ー😣😣😣
精神的に受付へん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
誕生日会催促されてるみたいですごく嫌!!
元々縁切ってたのでココ最近なんですよね。
うちの両親は義理家族のことが大嫌いで一緒に
お祝いは無理なんです💦
誕生日はうちの両親、親戚がきてくれるので
絶対呼ばない✋✋
突撃訪問されてもいいように
場所も借りたしパパも仕事でおらんから
バレることがない!
義理母のストレスやばいよー😱💦

コメント

♡

うちの義母も突撃訪問してきます。
毎回連絡してからきてほしいと言っても全く無視!!
100%旦那に会いたいからくるんですよね〜
こちらからしたら息子の家でもあるけど私の家でもあるしもう家でて家庭もつ息子にいつまで甘やかす&ストーカーするつもりなんだろうって思ってます😇
こんな激ヤバなんて思ってなかったです😇
自分のヤバさに気づいてないのもやばいですけどね笑

• 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

突撃訪問まぢで辞めてほしいですよね…💦
    何回言うても聞かないの
    一緒です🤦‍♀️💦
    うちの所は息子に会いたくないのか
    息子が仕事中にきて
    会わずに帰るので孫に
    会いにきてるんだと思います💦

旦那さんは怒らないんですか?💦
    子離れ、親離れできてないって
    結構しんどいですよね…😭😭

• 12月10日
  • ♡

住所変更し忘れてる書類やら旅行や遠出した先のお土産買って渡しにわざわざきたりします^ ^笑 何度も買ってこないでくれとか食べる人が旦那だけだから買ってこなくていいとかお金もったいないし気持ちだけで充分なのでやめてくれと頼んでも買ってくるのであぁ旦那の顔みたさだと確信しました。
    一時期家の前をうろついてることに気づいて私が覚えてる限り週に2,3日ずつうろついててえっ?なんでわざわざうちの前通るの?って思って旦那に確認したらスーパー行く途中じゃないの?と。。。楽な道にスーパーあるのになぜわざわざ忙しい方を?と疑問に思いつつもしょっちゅう見ることも増えてえっストーカー!?って思ったこともあります😅
    もう一度旦那に確認したら気になるんじゃない?と。。。気になる??誰が!?
    まず気にする相手間違えてますけど!?(現在ほぼ引きこもり状態の旦那の弟24歳独身バイト週に2,3日くらい?ほぼいつバイト行ってきるのか不明である)
    外でも何度か見かけてはいますが1度も話しかけられたことないので私や息子ではないのはわかってます笑

そして1番怖かったのは旦那が退職して(3年後にまた元の会社に戻る)有休消化で家にいると知った義母は1日おきに家の前を通るようになってこちらをガン見して歩く姿を見た時は恐怖でしかありませんでした😨 旦那にねぇ見た!?めっちゃこっち見てたよ!?あんたのお義母さん怖すぎるんだけど!?と言ったらえぇ?気になるだけでしょ?と。。。いやいやめっちゃ見てたやん!!気になるレベルじゃない!!ストーカーだよ!!怖いよ!!と心の中で叫びました😣
    そのうち私の心が崩れて鬱になってやっとやばいことに気づいた旦那は注意してくれてやっとこなくなりましたが突撃訪問が始まり今現在もやってて止まりません笑

怒らないですね〜 注意しても全然反省しないので😅 ていうかヒステリックになって被害者ヅラし始めるんです💦 結局こちらが悪者状態に何度かされて諦めることが多いですね。。。一応嫌なものは嫌だと言いますが完全に無視してますww自分の考えを貫くタイプのようですww
    まぁ最初は聴覚障害なので余計に??なんて思ってましたが私の職場に聴覚障害の子とお仕事してますが全然タイプが違うので性格?って思いましたがもう一つ障害があるのでは?と疑ってるところです。

• 12月10日