※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

32週の妊婦です。生理時の腹痛と腰痛がありますが、お腹は張らず、生理痛のような感じです。同じ症状の方いますか?検診では問題ないと言われています。

32週です。
冷えなのかなんなのか、生理の時の腹痛と腰痛をよく感じるようになりました。
お腹が張ったりはしません。
生理痛のズーンと重く痛くなるような感じです。

同じような方いますか?
検診ではいつも問題ないねーって言われてます。

コメント

めー

前駆陣痛ではないでしょうか?
私もそれぐらいからよく同じような症状になっていました😊

• yy

yy

これ前駆陣痛かもなんですか😳😳
    まさかすぎてびっくりでしたw
    張りとかがないから油断してました😳

前駆陣痛するようになったら気をつけた方がいいこととかあるんでしょうか??

• 12月10日
めー

私は前駆陣痛だと思って過ごしてました!人によって差はありますし
違っていたらすみません💦

動きすぎないことですかね🤔
私だけかもですが
張りとかなく痛みも気にしなければ程度だったので良く動いていたら
左足全体が毎日一日中めっちゃ痺れだして車の運転とか支障をきたしてました笑

• yy

yy

「生理痛のような痛み」というのも人それぞれだから、分かりづらい表現ですよね😂

産休にやっと入って動き回りたいとこですが冷えも気になるし大人しくすることにします😂😂
    ありがとうございます😌🩵

• 12月10日