※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷ
子育て・グッズ

コロナ感染後のインフル予防接種について経験を教えてください。どれくらいの期間を空けたか、病院での指示とネット情報が異なるため他の方の意見を聞きたいです。内科での経験を教えてください。

インフル予防接種について

コロナ感染後にインフル予防接種した方いらっしゃいますか?
子供が最近コロナになり、療養期間は終わりました。
2回目のインフル予防接種を控えていますが、同じように、コロナ感染後→インフル予防接種を打った方いらっしゃいますか?
コロナ感染後からどれくらいの期間を空けて打ちましたか?

病院に問い合わせたところ、症状が無くなればいいよと言われたのですが、ネットで調べると2〜4週間は空けると書いてあるものが多くて。。
インフル予防接種に行く予定の内科は、いつも行く病院ではなくインフル予防接種のためだけに行く内科なので、ちょっと他の方のお話も聞きたいなと思い質問しました😊

同じような方いらっしゃいましたら、ご経験等教えていただきたいです!
よろしくお願いします!!

コメント