※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事や習い事で忙しく、片付けてもすぐに散らかされてイライラしています。今日はゆっくり家事をすることにしました。

片付けたそばから散らかされていらいらします

どこか連れてってあげたいですが、仕事復帰したばかりで
今日は体調もよくなく、、家事も片付けたいので

部屋の掃除したくても、日々の家事と習い事で休日は終わってしまいます

今日はゆっくり家事することに決めてしまいました

コメント

ママリ

リビングにはおもちゃを持ってこない!目につかない部屋で遊ばせるのはどうですか?😀うちは和室とリビング離れてるタイプの戸建てなので、危なくないようにして和室でおもちゃパーティーさせてましたよ😄今は小4、年長なので二階の子供部屋がおもちゃパーティーです🤗笑
目に付くとイライラするもんね~😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼリビングでしか遊ばないんですよね、、
    紙類ばかりです、、

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

分かります😅やっぱり親がいると安心するのかな?😮‍💨
    あとは薬局とかで大きなダンボール貰ってきて、そのダンボールの中で壁に絵を書いたり貼ったりするのも片付け楽でしたよ😅私は休みでずーっと子供と同じ部屋にいるとイライラするので、Switch、YouTube見るなら子供部屋で見てと言ってます😂

• 12月10日