※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

しっかりしてない自分に腹立つ。子供がインフルになる前日の早退で会社…

しっかりしてない自分に腹立つ。

子供がインフルになる前日の早退で
会社ロッカーに財布忘れたかもで
そこになかったらもしかしたら無くした。
銀行カード、クレカ、マイナンバーカード、保険証
全てその中。

はぁ。と思ってたら
次インフルの登園証明書だけがなぜかバックからない。
旦那にあのバックに〇〇入ってるよーと
漁らせたとに中のものひっくり返して
それを確認せず私がテーブルにあったごみを
まとめた時に捨てたんかなぁ。

はぁー。
娘も病み上がりの夜泣きとぐずりやばくて
イライラするしもうなんだか
ついてない、、、
しっかりしてない自分が悪いけどもうなんか
すべてやーーーだ

コメント