※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車に子供を乗せて20分走るのと、ベビーカーを押して20分歩くの…

電動自転車に子供を乗せて20分走るのと、ベビーカーを押して20分歩くのでは、体力的にどちらが楽ですか?
よろしくお願いします😊

コメント

saa

私は自転車の方が楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり体力使わないなら、遠くの児童館へ行けそうなので電動自転車買おうかなと思います😊

コメントありがとうございます!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

😊断然電動自転車がラクです。乗ってしまえば全く疲れません‼︎ただ車体が重いので、カッチャンとタイヤをはめる系の駐輪場に停めたり、下ろしたりするのはちょっと大変です。平地タイプの駐輪場ならラクです。

駐輪後にも結構移動するなら、電動自転車+サイベックスのリベルがオススメです!
うちは徒歩圏内はエアバギー、それ以外は電動自転車or電動自転車+リベルで行ってます。ご参考になれば幸いです。ちなみにMAXで片道12kmの往復を行ったことありますが、そんなに疲れなかったです😅ただあまりにも遠いと子どもの方が疲れちゃうので、途中で休憩必須です。
ご参考になれば幸いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    駐輪場のとめかたも、とても参考になりました😊
    12km走っても大丈夫とは素晴らしいですね!

• 12月10日