※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為に対する抵抗感があり、過去の経験も不安を感じている女性の相談です。

めっっっちゃ下ネタなので答えて下さる
方だけでお願いします!!!!!

私自身シングルなのですが、例えば新しい
好きな人?とか出来たとしても、一緒に出かけたり
ご飯食べに行ったり遠出したりキスしたりギューっは
してほしいとは思うんですが、エッチが凄い抵抗あります。
夫婦の方でも相手に付き合ってるの本当私からしたら
尊敬しかないです。

今まで気持ちいいと思ったことがなく痛いしか記憶が
ないです。やった時に性病もらったりした時は
もう痒いし臭うし最悪でした。
男の人はリスクが少ないけど女の人って本当中に
入れるから目に見えないし怖いなぁ。ってなりました。

だから、そんな感じの雰囲気なっても
誤魔化したりしすぎてため息つかれたり🫠

若い時は色々手順を踏まえてやっていかなきゃ
ないのかな?とか思ってたんですが、大人の世界って
順番とかよりも、身体の相性みてから関係を築いていきたい
とか思う方もいますよね。考え方は人それぞれだと
は思いますが🥹

あと、アソコを舐められたこともなく舐めてきそうに
なったらはぐらかしちゃうんですが、

毛もあるし、臭うし、特に女のアソコって中にある
からめくったらたまに白いのついてるんですが、
私だけですかね?😂

こんな質問誰にも聞けないので😂ここにしちゃいました。

何方かお付き合い下さい🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科で働いていましたが、陰部に白いのついてる方わりといますよ!おりものが出たり、ずっと湿っているのでティッシュ等がつくのは仕方ないですよね👍
行為する時は絶対にお風呂後じゃないと嫌です🤢
下舐められるの私もすごく抵抗あったし、今も多少あります..
下は本当に馴れ合った夫婦でないと無理です😣笑

付き合った当初に行為するの、念入りに体のケアして毛処理して..じゃないといきなりとか無理です!笑

気持ちよさに関しては、本当に相性のいい人とするとハマります🤣
私的に、キスした時にこの人と相性いいだろうなーって分かったりしますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!毎回お風呂入って陰部を洗う時めくると白いのついてて、わーってなってました😂行為する時お風呂は必須ですよね😂もはや、お風呂入っても舐められるの抵抗あります。脱毛したことないので、VIOの脱毛しようかな〜って今思ってます🥹

身体の相性って大切ですよね🥹
    キスを普通にしたいのに最初からべろちゅーしてくる男性って何なんですかね😅

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VIOしてたらめっちゃ楽ですよね!生理の時にも!痛いですが😂
    べろちゅーからしてくる男は下手な気がしますよね🤣ww

• 12月10日

行為の前にお風呂には入らないんですか?🤔デリケートゾーン専用ソープで日常的に洗い、行為前はシャワーでお湯洗いだけでも綺麗になりません? 行為に関してはやりたくないなら性欲ない男性と付き合うしかないですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂には入るんですが、ホントに臭い消えてる?大丈夫かな?と心配にはなります。
    性欲ない男性も中々見つけれないですけどね。なさすぎてもアレですしね、無い物ねだりですよね。🫠自分を変えていくしかないのかなぁ

• 12月10日
ママリ

めちゃくちゃ気持ちわかりすぎます💦💦
わたしも子供作りたい時以外行為はできればしたくないし、ハグとかで満たされます。(なんならディープキスも嫌です。)
気持ちいいと思ったこともありません。

付き合う前には、↑のこと事前に伝えてOKな人だけ付き合ってました。
わたしもシングルですが、前の旦那とは付き合ってすぐ結婚したのもありますが、子作りの際排卵日に合わせて一回したのみです。
(生々しくてすみません💦💦)

誠実な人なら、私達の考えに歩み寄ったり努力してくれるはずです✨
だって冷静に考えたら女性のリスク大きすぎですよ?😂
相手にある程度合わせるのは必要かもしれませんが、ぜーんぶ妥協する必要ないです!

何が言いたいかよくわからなくなってきましたが、その考えは全然おかしくないと思うし、共感しまくりだったのでついコメントさせて頂きました🙇‍♀️💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
    女性のリスクおおきいですよね😢それを理解してない男はクズすぎます。避妊すればいいって話じゃないんですよね。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

洗い方や脱毛したら自信が持てるんじゃないでしょうか。
洗い方ですが溝の部分、大陰唇とビラビラの溝の部分とか中もシャワー入れて洗ったり(本当はセぺが良い)私は普通にボディーソープで洗ってますがかぶれやすいなら専用のソープでしっかり洗えば匂いは気にならないんじゃないでしょうか。
脱毛したら絶対良いと思いますが、しなくても2センチくらいまで自分で切って短くするだけでも大分匂いは無くなると思います。
個人的には行為がありそうな数日前か前日くらいにブラジリアンワックスしたら綺麗な状態なのおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにママリさんはVIO脱毛してますか?🥺形とかって何にしてますか?🥺ブラジリアンワックスちょっとドラッグストアで探してみます😳

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもうしてないのですが、ブラジリアンワックスは以前してました。お店でして貰っていました。自分だとなかなか難しいとおもいます。
    VIOのエステの脱毛は何度か行きましたが永久ではないのでまだ生えていますが薄くはなっています。
    ブラジリアンワックスの時の形は縦に指2本分残す様にしてました。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛の際頼めばやってくれるということでしょうか?

薄くても濃いのとじゃ全然違いますよね🥹形今悩んでて

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️
    下に回答してしまいました

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

だいたい聞かれると思います。
指2本分とか3本分とか伝えていました。
正直にどんな感じにすればよいか分からないと伝えればアドバイスくれると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談してみます🙇‍♀️🩵

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私もほぼ性欲ないです😂
自然と付き合う人や旦那も性欲ない人ばかりで、前旦那に関しては全く性欲ゼロの人だったので1度も性行為なく離婚に至りました💦
やっぱりある程度の身体のコミュニケーションは必要だと実感したので、えっちしたいというより、愛情というか愛し合うためにするみたいなものです😌
同じ価値観の人と付き合うと楽ですよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為がしないと愛情不足にも感じたりするんですかね💦付き合うって事は行為するのが苦手でも相手に合わせることも大切なんですかね🥲

• 12月14日
ママリ

わかりますー先月離婚しましたが元旦那とかキスする時
この人口内環境大丈夫?💦と思って聞いてしまったことあります(⌒-⌒; )

若い頃はみんな口も体も綺麗だけど
年齢重ねるとばっちくなってきますし(お互い)

若干潔癖ある私はもう誰ともできないだろうなぁと思います。😆笑

ただ頭空っぽになるくらいなせっくすはしたいと思う矛盾が。笑

体の相性確かめてからの付き合いはしたことないので違う世界な話のように感じます😌泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて、性病うつりたくないって言っちゃいました笑笑
    その人がもってるか分からないですけど。

• 12月15日
ma

めっちゃど直球なこと聞きますが、1人でされたりしますか🥺?

私は誰かとするより自慰行為をしてた方が気持ちがいいのでえっちはしなくていいなと思うタイプです!
セックスがないと女でいられないという方に??と思うほど😓

男性との出会い方にもよりますが、もうある程度年行くとまずは体の相性から。って人多くなるから苦痛ですよね🥺
最初の頃にはっきり言ってしまうのも手だと思います!
やりたいが先に来る人は多分、大丈夫!俺がしたら気持ちいいからとかなんとか言ってくるでしょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で本当にたまーにします😂
    私奥に指入れなくても外で満足しちゃうんです笑笑
    そうなんですよね、20代と30代40代だと考え方ぜんっぜん違いますよね💦

めっちゃ分かります。
    俺が気持ちよくさせるから。とかみんな大体同じこと言います笑まぁ、そいうムード作ってくれてるんだなぁ。とは思うんですが、それで行為しても全然痛いだけだし気持ちいいなんて思った事ないです😂早く終わって〜とも思うし演技していったふりします。もはやいったこともないからこんな演技でバレないかな?とも思っちゃいます笑笑

私はぎゅーやキス、普通に出かけるだけで満足しちゃうので、
    彼氏が出来ても中々行為出来なかったり、ベットまでいっても
    怖くなって雰囲気壊しちゃって
    別れちゃう事が多いです笑笑

ある程度相手に合わせることも大切なんだなーってつくづく思います、、、🥲

• 12月16日
うさぎ🔰

うちの夫はめっちゃタンパクなので結婚してから今まで夫から誘われた事1度もありません。

行為の前に洗うなら普通のボディーソープは使わない方が良いですよ。
カンジタになりやすくなって、一度かかると治りにくくて痒み半端ないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    ボディーソープってなりやすいんですか?!相手が感染症もってるか何て分からないから怖いですよね。
    デリケートゾーン用とかですか?それはゴムなしでやってもやらなくても感染するんですかね?

• 12月16日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

カンジタ自体は体内にみんな持ってるそうなので、ゴムは意味ないですね。

カンジタを増やしすぎないように守ってるのが常在菌で、ボディーソープで常在菌が少なくなったり、免疫力が落ちてたりするとなりやすいと言われました。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防ぐにはどうしたら
    いいですかね?🥲

• 12月16日
いとな

白いの分かります。
おりものとかのカス?付きますよね💦
私もお風呂後しかしたくないんですけど、夫が匂い好きなタイプなのでお風呂前にしたがるので若い頃はお風呂前にしたりもしてました。
女の人の陰部って日によっても臭いが強かったりして…デリケートゾーン専用のソープ私も気になってます!
性行為の後カンジダとか膀胱炎とかならないように終わったら必ずおしっこしてシャワーで洗ってから寝るようにしてます。
大事らしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お相手には臭い指摘とかされなかったんですか?🥲言われたら恥ずかしいしガックリしますよね、何で男の人ってお風呂前にしたいって思うんですかね。汗の匂いが好きとか?

膀胱炎なったことあります。
    めっちゃしんどかったです😢
    尿だしてシャワーは必須ですね。その時はデリケートゾーンはボディーソープとかつけて洗ってますか?
    なる時ってゴムつけなくてもなりますか?

女の人も男の人みたいにゴム付けれればいいのに、、

• 12月18日
  • いとな

いとな

私はカンジダに昔なったんですが、その時は気づいたのが遅くて原因がはっきりしなかったんですけど、おそらく仕事もストレスすごくて忙しい時期だったんで私が発症かなと思ってます💦
    男の人はなんていうか、汗とか尿とかあそこの臭いとか(きつすぎなければ)割と好きな人多いと思います。
    あと、いたければローションとかじゃなくてちゃんとした膣用の潤滑剤使うとかもありですよ。
    男の人からしたら全くしないのはきついと思いますけど、きちんと話せば対応してくれる男性は多いと思います😊
    素敵な、余裕のある方とお付き合いできたらいいですね☺️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性病にかかったことあります🥲まっじじじで、痒いし臭うし最悪でした。

女性と男性ってやっぱり
    違うんですね。私は絶対お風呂入らなきゃ無理です😂汗の臭い好きとか言われても、あそこ舐められても、臭いのに無理してんのかな?とか思っちゃいます。

私自身性欲が強くなく、
    ギューするだけで満足しちゃうので、男性だとそれだけだと満足しないだろうな思いつつも、、ある程度合わせていかないと関係も拗れていきそうですしね、、余裕のある男性と出会いたいです🥹

• 12月19日
まぃしか🐶

シングルではないですがとても分かります…
夫婦中悪く子供いるから子供の為に仮面夫婦をしているものです
いざ旦那と離れたら他にすごく好きな人が現れたとしても体の関係は無理です。。

もうそんな気分になれないし、、どんだけ好きな人でも気持ち悪く思ってしまう…

ママリさんの気持ちとてつもなく分かります…(´TωT`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体の関係って難しいですよね🥲凄い好きな人が出来たとして誰かと付き合った時身体の関係がない関係性なんて続かない気がしますよね💦本当性欲ない人って男性で稀な気がします🥹やっぱり好きになると触れたくなりますしね😂けど、私はセックス好きじゃないし気持ちいいとも思ったことないし今まで合わせてきました🥹嫌われたくないって思っちゃうし、会いたいけど、そいう雰囲気嫌で避けてました💦相手には怖い。とかあんまり好きじゃないって言ったら最初は受け止めてくれましたが、「俺、そろそろエッチしないと他の女のところいっちゃうかも」とも言われたことあります(笑)

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私は仮面夫婦ですが、お気持ちわかりすぎて大晦日に泣けてきました😂笑
1人でしてる方がよっぽど気持ちいいし、お手軽ですよね🤣🤣
もしも健康で長生きできるのなら、旦那と離婚して、双方が性欲ない状態で気の合う人と付き合いたいです🤫笑

若干潔癖なので、不衛生だなって感じたらもう隣に座られるだけで鳥肌が立ちます…今はその相手が旦那です…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、VIO脱毛おすすめですよ!ブリジリアンワックスて初めてツルツルにした時に、ないのっていいかもって思えて脱毛通い始めました☺️
    余裕があるならブラジリアンワックスで様子見てみるといいと思います🤭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は最近脱毛いきはじめました🥹VIOで全剃りしましたが、少しくらい毛あった方が楽なのかな?どうなのかなぁ〜と毛どうしようか悩み中です笑自分で整えるのも大変だしなぁ、

• 12月31日
はじめてのママリ

回答まだ間に合いますか?

本当ならその不安を考えさせなくするほど脳が高まってないといけないとおもいます。
これは男性の力によります。
セックスには脳イキという言葉があります。
また雰囲気を作る、部屋を暗くするなどで見られなくするなど。
私もあの雰囲気になるのはかなり苦手です。が
出産と同じ、そんな場合じゃないという環境を作ってほしいですね。

女性専門風俗は
その道のプロなので180度考えが変わると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ回答受け付けてます😂
    いろんな人の意見が聞きたいので!!脳イキなんてあるんですかつ🥹💦私もあの雰囲気苦手です。色々求められてもどう反応とかすればいいか毎回悩みます、、イッたことはないんですけど、いったふりとかもした事あります、
    女性専用風俗って何処までやるんですか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性風俗は前戯までですよー!
    新人とかはおすすめしないですが、ランキング入りなら絶対いかせてくれます。
    むしろセックスだけが全てではありません
    脳イキなら声と普通にマッサージされるだけで頭はお花ばたけですよ!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳イキとか凄い興味でてきちゃいますね😂🩵一度でいいから何も考えずセックスってこんな気持ちいいんかって思うくらいやってみたいです🤣

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったら詳細というか、実際風俗試した方の口コミ教えますよ。
    みなさん結構悩んでるみたいですよ🙂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ!お願いします🥲

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰

東京秘密基地本店 ユウタで
    調べて口コミみてみてください🙂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月5日
ママ

キスやギューはしたいという事は欲情はしてるって事で良いのかしら、、、

相手に付き合ってるって事はないですよ。普通に良い男見たら
デヘヘ🤤ヤりたいな♪って思ったし昔は。
今までの経験も関係あるけど多分根がスケベじゃないんだろうなと思うんですよね…🤔
私は処女の頃から、男に触りたいエッチな事したいって凄く思っていたし。

クンニはめぇっちゃ気持ち良いからしてもらった方が良いと思うけど☺️
最初は集中しないと感じないかも。感じ方を会得したらすんごぉい気持ち良いです。
毛は最近は脱毛する人多いですよね。余計にクンニが気持ち良くなりますよ。マジ5割増しくらいで。
白いのはトイペか恥垢かな?
する前にシャワーで綺麗に洗えば大丈夫ですよ。
意外と見落としがちなのが、陰核と皮の間です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い言いづらいんですが、恥垢取ったあと自分で指の臭い嗅いでみたら臭いがしました。それがなくなるまでキレイにすればいいんですかね?
    奥側とか目視するの難しくないですか?臭いとかも自分で嗅げないから綺麗になったかな?って勘違いしちゃいます、、、

• 1月8日
  • ママ

ママ

代謝が良いタイプなのかな。
    インクリアって商品がありますからたまに使ってみて下さい。
    乳酸菌で膣内を綺麗にしてくれるんですが効果抜群ですよ。
    生理後とかにも良いです。

あとは蒸れとかが垢が出やすい原因になるからお風呂あがりによく拭くとか。
    多分あまり開発されてないからちょい痛いと思いますが、陰核の皮をめくってそこの恥垢も落とす。
    大陰唇と小陰唇の間にも指を通して洗う。
    強く刺激するとメラニンで黒くなるので優しく。

って感じで良いと思います。
    元々多少は匂いは仕方ない場所ですが、行為前や普段のケアでだいぶ変わると思います☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代謝めちゃくちゃ悪いです🥹末端冷え性で寒がりの風邪引きやすいです🥲

• 1月8日