※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
家族・旦那

家事や子育てで忙しく、自分の時間がなくて家計の見直しややりたいことができない悩みです。

自分の時間ってありますか?
部屋を片付けたり、何か子供のこととかいろいろ考え事したりする時間です。

子供を寝かしつけたらうちは夜洗濯を室内干ししたり、ちょっと休憩して、携帯やテレビをみてたらもう寝る時間です。

もっと、家計の見直しとか、細々したやりたいことがあるのに、毎日がどんどん過ぎて行きます...

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ後が自分時間ですが、同じく携帯やテレビを見てたら寝る時間です😅
やりたいことがあればテレビを諦めてこの時間にやるしかないです💦

はじめてのママリ🔰

自分の時間は、平日に子供がYouTubeとかゲームとかしてる時間と、休日は夜遅くに子供は寝て朝早く起きないので私が5時くらいに起きて自分の時間とってることもあります、、
自分の時間って言っても、大抵好きなドラマ見てるとかなんですけど😅