※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

旦那が他の女性に気を使う様子が気になる友人の相談です。

もし自分の旦那が、久しぶりに会った女友達に

「綺麗になったね」って言ってたり、
飲み会とかで、女の子の食べ残しを食べたり、
手についてるもの(アクセサリーとか)を見るために手を触ったり

してたらすごく嫌だよなぁ😓下心の有無に関わらず。
(私の話じゃなくて、友達の話)

嫌だなって思うの、考えすぎとか、心狭いとかじゃないよね🙄

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

え、嫌すぎます😭😭

  • しろくま

    しろくま

    ですよね!!私の感覚おかしくなくて安心しました😌
    ありがとうございます!

    • 12月10日
ママリ☺︎

私だったらブチギレます🤣
心狭いとか言われても
例え友達でもイライラします!笑

  • しろくま

    しろくま

    やっぱそれくらいの案件ですよね🙄!!
    なんかあまりにもサラッとやってて、
    (場の空気壊さないためでもありますが)誰も何も言わなくて、私がおかしいのかと思いました💦

    • 12月10日
💜

触る必要ないですよね🤔下心丸出しだなって思います😇

  • しろくま

    しろくま

    人との距離感が近いだけなのか…😵‍💫??
    と思いましたが、やはり下心なんですかね😰

    • 12月10日
deleted user

自分の旦那だったら、キモい!勘違いするな!って言うと思います😂

  • しろくま

    しろくま

    ボロクソ言ってて笑えます🤣🤣
    でも分かります。いい歳して気持ち悪い、勘違いするなよ、お前はもうジジィだ、って言いたくなりますよね🤣🤣笑

    • 12月10日