※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の苦しさや痛みが辛くて眠れない日々が続き、3人目の妊娠が一番つらいです。年末年始も含めて先が長く感じられています。

上二人の時は男女に差はあったものの前にも出てたお腹が
今回は子宮が縦に縦に大きくなってて
本当に肋骨も蹴られて痛いし苦しいしで3人目が1番妊婦生活がしんどいです……

何より苦しくて痛くて寝れない日々がしんどくて

って弱音です💦後、少しってわかってても年末年始は超えなきゃだし先が長くてしんどい😭😭

コメント

▶6人の怪獣

私は6人目にして初めてしんどいです……🥹
何故だか双子(出生時3012gと2802g)の時よりお腹も大きいんです😇
もう立ち上がるのも座るのも何するにも一苦労。
恥骨は激痛!!

14日帝王切開予定でしたが、赤ちゃんが大きいこと(3400g)と血圧と尿糖の関係で月曜にもう一度受診、そのまま入院して帝王切開になる可能性もあるそうです😂
怖いけどもう産んじゃいたいくらい辛いです😭😭

って弱音です(笑)