※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜のイベントで横断中に車がバックしてきて、家族が危ない状況になりました。バックするのはおかしいですか?後方不注意でしょうか?

今日夜イベントに遊びに行った際、横断しようとしたら猛スピードで車が走ってきてこちらは止まり、車が通過してベビーカーと子供をつれ道路真ん中までさしかかったとき、先程通過した車がバックしてきました。
あと数センチで家族みんな轢かれていました。
車が見えなくなるまで待って横断すればよかったのですが、道路をバックしてくるのもおかしくないですか?
また後方不注意になりませんか?
こちらがわるかったのかくるまがわるかったのかもやもやがとまりません💦 

コメント

♡2児のママ♡

横断歩道だったら歩行者優先だし、、てか何故バックして来たんですかね?🤔
わざとだったら問題だと思います!

はじめてのママリ🔰

横断歩行者妨害にあたります!てかバックしてきたって歩行者への煽りってことですか?だいぶタチ悪いです。

めめ🔰

後方不注意というか目がついてるかも怪しいですね🧐乗ってたのは人ですか?猿ですか?

くるまが100%悪いと思うので、もやもやしないどきましょう!😃