※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね🔰
お仕事

友人のご主人がビッグモーターで働いていたが、退職か在職かは不明。職場の方針変化や引っ越しの話があり、友人は専業主婦を続けると言っている。感想を教えてください。

ご主人がビッグモーターで働いてる方!😢
友人のご主人がビッグモーターで働いていました。
退職されたか在職なのかは聞いていません。

職場の方針がコロコロ変わるとは昔言っていました。
今月家を売ってお引っ越しするそうです。
友人は専業主婦を続けると言っています。
みなさんどんな感じですか?

コメント

ままま

夫が働いてるわけじゃないですが、
給料はめちゃくちゃいいみたいです!
ノルマとかはあるかもですけど

KN

旦那の友達が働いてます。
整備士じゃないからあまり関係ないとかで、そのまま働いてるし私たちも通ってます。

はじめてのママリ🔰

女友達ですが現在も働いてます。
整備関係、予約ガラガラらしいです。基本入っていた予約もキャンセルになり、はちゃめちゃに暇らしいです。転職考えてました。

あおeee

義姉の旦那さんが支店で店長してます。
ただただ 毎日暇とのこと。上から状況が流れてこないのでテレビのニュースで自社の実態を知ることが多いと言っています。
年内に 現在住んでいるマンションが建て替えのためお家を買う予定でしたが審査が通らなくなってしまったので賃貸に引っ越してました。
ただ義姉も働こうという感じはなく専業主婦一択、お金の使い方もあまり変わってない感じで、その旦那さんもとりあえず給料払われてるうちは一旦働く、とのことでした。

はじめてのママリ🔰

友達が働いてますが
今年はボーナス0だったそうです
仕事もやることなくクレームの対応ばっかりで
疲れるって言ってました🙃

ねね🔰

遅くなりましたが、みなさんありがとうございました!