※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪くて2週間咳が止まらず、発熱も1週間続いている。睡眠不足で辛い。病院に行くか迷っている。

しんど。
2週間くらい咳止まらなくて
原因不明の発熱ももう1週間上がったり下がったり。
鼻水と痰がからむから夜寝てて咳き込んで戻したりで本人が1番つらいのはわかってるけど、もう1週間まともに睡眠とれてないのしんどい🙃
夜咳き込みからの戻すのが1番ストレス🙃いつくるかわからないから心配で寝れないしんどい🙃もーー嫌。ほんと健康って1番大事!
下の子に全くうつってないのが唯一の救い🥲時間差できたらしぬ 🙃どうか逃げ切ってくれ〜〜
早く治ってくれ〜〜
また月曜病院かなー🥲すでに2箇所病院かかってるけど咳長引きすぎだし大きい病院で診てもらうほうがいいのかなー悩む。
起きたら布団洗わなきゃ〜

コメント

ママリ

おつかれさまです😭

息子も鼻水が下がってきてるのか寝てると咳込んで酷すぎて嗚咽して吐き戻します…。
おえってなってるのみると詰まりそうで怖いですよね…。
それに月曜日までもう1日あるって考えると怖くて耐えられないです…😓

難しいかもしれませんが休めるときは休んでくださいね…😔🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

そうなんですよね😭それを一晩に何回も繰り返すからもう気が気じゃなくて…もう今夜はすでに2回…🙃
    朝まで長いです🙃

ありがとうございます😭♡
    ママリさんも、休んでくださいね🥲✨

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

うちも2回です…笑
    あと2回はありそうで全然眠れません…😓

ありがとうございます🥺
    がんばりましょう…🥺

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああまさかの😭笑
    頑張りましょうね😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

同じです😞
うちは、2ヶ月前から定期的に咳の発作みたいなのが続いてて…💦
今日は熱もあり、咳き込みながら寝てるので、様子見てます💦
咳って本当に、本人も親もつらいですよね😢
咳は、病院で風邪って言われました?うちもずっと風邪を何回も引いてるって言われてるんですがかなり長引いててすごく心配です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ちょうど寒暖差出始めたあたりからですかね?🥲
    咳については1週間前の時点では胸の音も特に異変なくて、なんの診断もおりない感じでした💦冷たい空気吸って出てるのかなー?みたいな…
    ただ風邪と言われても長すぎる咳は身体の負担もあるし心配ですよね😭
    夏頃、咳の風邪こじらせて気管支炎喘息になったので、それとかマイコプラズマ疑ってます💦また休み明け診てもらう予定です🥲

• 12月10日