※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruko
妊娠・出産

38週に入り、前駆陣痛の痛みが強くなり、病院に連絡するタイミングが分からず不安。破水やおしるしから始まってほしいとのこと。

今日で38週に入りました✨
4人目でも毎日がドキドキです😆💦

一昨日から胎動が落ち着き、前駆陣痛の痛みが少し強くなりました😞
もうそろそろっていう証なのかな??

3人の時は似たような感じだったけど、今回は全く違うからよく分からなかったりします💧

一昨日は夜、急に腰に鈍痛を感じ、横になって時間測ってみようかと思ったら普通に爆睡しちゃうし...💧(笑)

時間測るのも3人の時した事がないので、測り方や病院に連絡するタイミングがイマイチ分からず...(上2人は破水から、3人目はおしるしからで、すぐに入院となった為)

今回も分かりやすい、おしるしや破水から始まってほしいな...😅
4人目なのによく分からないとか恥ずかしい💧(笑)

コメント

ちびた

計り方わからないですよね💦
私も最初ちんぷんかんぷんでした(笑)
お腹が張ってから次のお腹の張りまでを測ります!
お腹がはり~次の張りの間の休憩中も含むみたいですよ♪
私も破水やおしるしからお産が始まるとおもってたので
ビックリしました(笑)

• ruko

ruko

おはようございます☀
    コメントありがとうございます😌

陣痛アプリを取ってみてやってみたのですが、不規則だし早いしで、どのタイミングで連絡するのかが...(笑)

破水やおしるしからなら分かりやすいですよね😁
    痛みとか強かったりすると間違えたり焦っちゃいますよね💦
    4人目だから特に...💧

• 3月6日
ゆゆmama

何人産んでも違うますよね(;´∀`)
1人目微弱、2人目陣痛、3人目高位破水、4人目誘発でした(;´∀`)
今回はどうなるやら(笑)

出産近づいてきてますね♡*
陣痛は気づきますよ( * ˊᵕˋ )

• ruko

ruko

おはようございます☀
    コメントありがとうございます😌

本当一人一人違いますね😅
    うちは1人目破水、2人目破水、3人目おしるしがあり、子宮口3cm開いてて3人目だからそのまま入院でしたが、翌日も変わらずで退院して様子見るか促進剤使うかと聞かれ、その月は保育園のイベントが多くて促進剤使用でした💦

今回はお遊戯会も無事見れたので、いつでもいいのですが、学校の帰りが早かったりするので早めに出てきて頂きたいのが本音です😅

予定日が20日なので...
    お産の不安はありますが、何より子供達の事が気がかりで...💦💦

ゆゆmamaさん5人目とか素晴らしいですね!😆✨
    今回どう始まるのかドキドキですね😄
    お身体大事にして下さい❤

はぁ~何人産んでもこの時期になると毎日がドキドキでソワソワします(笑)

• 3月6日