※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で家事や育児をしていたが、自身も熱が出てしんどい。旦那は出勤し、連絡もなくゲームしていることに腹立ち、涙が出た。

旦那が2日前から体調不良で家のことも育児も全部してました
昨日突然午後から私もしんどくなり熱も出て旦那より
症状が出てしんどくてしんどくて
旦那に今日仕事休めないかな?と聞きましたが
軽く流されて出勤されました
仕事だしそこは仕方ないかなと思ったのですが
帰ってくるまで1本も連絡なしでした
昼ごはん食べながらゲームする暇はあるのに
大丈夫?の一言も連絡してこない旦那に腹が立ちました
あー言ったらこういう言い訳ばっかりでうざくて
涙が出てきました

コメント

はじめてのママリ🔰

もし旦那が体調不良になったら同じことしてやりましょう
その立場にならないと案外分からないものです。とくに男は👨🏻

ママリさん体調は大丈夫ですか?
今すぐ駆けつけてあげたいくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は二日間めちゃくちゃ献身的に看病してたのでアホらしいです、、。そうですよね、放置したいと思います

    OS1飲んだりしてやり過ごしてます、こんな時も子どもが癒しですね、、子どもにうつらないようにだけ気をつけたいところです😭

    • 12月10日