※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Reecleのチャイルドシートの取り付け方が分からず困っています。分かる方、教えてください。

Reecle のチャイルドシートを使用している方、使用したことある方はいらっしゃいませんか?

明日退院で旦那がチャイルドシートを車に着けてくれてるのですが説明書が無理やり翻訳された日本語みたいで理解がしづらくチャイルドシートの付け方が分からないみたいで、、、

YouTubeの動画は英語で分からんしで困ってます、、

どなたか分かる方付け方を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

使ったことはないですがISOFIXですか?
それなら取り付け用の器具を車側の取付箇所にはめるだけなのですが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    旦那の仕事柄車に荷物が沢山乗ってるのでギリギリになってしまって私も実際にものを見てないので伝えれないとゆう状況です、、
    恐らくですが対応してる車なら後部座席に専用のマークがあるはずですよね?お恥ずかしい話あったかどうか覚えてなくて、、
    なかったら付けれないんでしょうか、、

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

もう取り付けできましたかね?

• 12月10日
くっくまま

ISOFIXならほかのチャイルドシートの動画を参考にしても分かると思います。
CX-5で検索するとISOFIX対応ぽいのですが、、、
明日、というかもう今日退院だと思いますが、大丈夫ですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車自体は5年6年前に製造されたものなんですけど少し古いんで座席のISOFIX着用可能のマークがついてないかもしれないですね、、
    自分の車なのにそのマークが付いてるかどうか覚えてないのですが...😅
    あのマークがついていなくても着用可能なんでしょうか、、、

• 12月10日
  • くっくまま

くっくまま

無事退院されたでしょうか?💦
    マークがなければ基本は取り付けられないと思いますが…2012年から新車は対応車になってるはずなので大丈夫だったかなーと思いますが💦
    チャイルドシート買う時点で確認する必須でしたね😂

• 12月11日