※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
その他の疑問

病院を受診した方がいいでしょうか?内出血や骨折の可能性が心配です。チャイルドシートでの事故が原因かもしれません。

これって内出血でしょうか?
特にギャン泣きしたりとかはないですが、今日1ヶ月を迎え検診を終えて来たところで気付いたので、骨折していたら…と心配です🥲
心あたりがあるのは、帰りのチャイルドシートに乗せた時、もしかしたらベルトの間に挟まって圧迫されていたか、もしくはぶつけてしまったか…🥲
とても心配です。すぐに病院を受診した方がいいのでしょうか?🥲

コメント

ママリ

痣のように見えますね🥲
例え大袈裟だと言われても病院行った方が安心しますしすぐ行っていいと思います🥲

• あおママ

あおママ

早速のご回答ありがとうございます!
    こういう場合、受診は小児科にいいんですかね…?
    初めてで何も分からず…🥲

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

回答遅くなってすみません。もう受診されましたか?大丈夫でしたでしょうか🥲
    もう遅いと思いますが小児科で大丈夫だと思います!小児科で対処出来ない時対処できる病院を手配してくれるので🥲

• 6月29日
  • あおママ

あおママ

土日に入った為、結局まだ受診しておらず、様子を見ていました。
    気付いたときよりは色もだいぶ薄くなって、全く痛がることもないです!
    腫れたり痣が広がったら小児科を受診してみようと思います!
    優しいお声を頂きありがとうございました😊

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
小児科がいいですよ!
でも虐待を疑われるかもしれないです。

• あおママ

あおママ

ご回答ありがとうございます!
    こんなかわいそうな痣を作ってしまったので、虐待を疑われても仕方ないです…🥲
    とても反省しています。
    小児科を受診して大丈夫なことを祈ります…
    ありがとうございました。

• 6月29日