※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

4回以上の帝王切開経験者へ質問です。4回目の手術はどうでしたか?4人目を考える前に病院を探しましたか?妊娠中の過ごし方について教えてください。

帝王切開を4回以上経験された方、お聞きしたいことがあります!3人目まではどこでも帝王切開をしてもらえると思うのですが、4回目からはどうでしたか?妊娠がわかった時点で4回目の帝王切開をしてもらえる所を見つけましたか?妊娠中は今までと変わらなく過ごせましたか?4人目を考える前に出産できる病院を探しましたか?などなどいろいろ気になりまして💦

コメント

うん子森森

親ですが4回してます
地元の総合病院で検診はして八ヶ月ごろに大学病院に移る予定でした!
が、関係あるかわかってはないのですが6ヶ月の時に片足出てしまいそのまま大学病院に移り7ヶ月で出産しました
ちなみに妊娠については想定外で妊娠がわかってから病院探ししたそうです。笑

• りんご

りんご

返事が遅くなってすみません💦アプリは何回かひらいたのですが、表示?されていなかったので気づきませんでした🙏
    片足が出てしまったんですか‼️大変でしたね😭

教えてくださり、ありがとうございました😊

• 7月1日