※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃちゃ
産婦人科・小児科

喘息の診断が一致せず、信頼できる医師を探しています。大船周辺の喘息治療の病院を教えてください。

なにを信じていいのかわからない!!!!!
あっちの病院に行けば喘息と言われ
そっちの病院に行けば喘息ではないね〜
と言われ。鼻を見れば鼻の中は綺麗!と言われれば、
もう一方の病院では、腫れてるね。と言われ。
薬もそれぞれ違くてもうなにを信じていいの!!!と頭なおかしくなりです。
最近引っ越してきたので、かかりつけ医を見つけたい、自分に合った先生に出会いたいの一心で転々としてましたが、今だ一向に出会えず、、
神奈川県の大船あたりでおすすめの喘息治療の病院があれば教えて頂きたいです!!!!!!!

コメント

ママー

すみません!!おすすめの病院は分からないのですが、状況が似ていたので思わずコメントしてしまいました❗
うちも下の子が、喘息と言われて薬を使っていますが、なかなかコントロールがうまくいかず、、、もう一方の病院では気管支炎なだけだろう、喘息だとしてもその薬の使い方はおかしいって言われました‼️
先生との相性?通いやすさ?
いやいや、正確に診断してもらえるのが一番でしょ!と思いながら、何を信じればよいのか迷子です💧
お互いに、しっくりくる主治医に出会いたいですね💦

• わちゃちゃ

わちゃちゃ

本当そうなんです😭
    同じような方がいて安心しました。因みに喘息の薬は何飲んでますか?
    シングレアなどですか?

• 12月10日
  • ママー

ママー

すみません😣💦
    アプリずっと開いてなくて、今気付きました~(T_T)

パルミコートの吸入と、シングレアの内服です!ヒューヒューひどい時はホクナリンテープも併用しています!

• 1月15日