※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

産後の尿漏れはどのくらいで治るでしょうか?産後3日目に尿漏れがあり、尿を我慢しても出てしまうことがあるようです。治るまでの期間が気になります。

産後の尿漏れどのくらいで治りますか?

2人目出産して入院3日目ですが、
結構尿を我慢してだ時にトイレに行こうと歩いてたら
じわじわと出てきました、、、
悪露がすごい出た!と思ったら尿、、、
悪露のナプキンしてたから良かったけど、、、

2回ほど同じように尿を我慢した時に
じわっと勝手に少し出てきました。

どのくらいで治るんだろう、、、
むしろ治らなかったらどうしよう😂

コメント

こっこちゃん、

わたしなんてお漏らしレベルで
もう自分の意思じゃどうにもならないレベルで膀胱壊れてました😂

かってに出てきてしかも止められませんでした🥲

退院してから少しずつ治っていったので良くなるはずです!

  • しろくま

    しろくま

    いやーーー😭めちゃくちゃこまめにトイレ行くようにしてますが、退院してから良くなるんですね!もう少し様子見ます😂

    • 12月10日
ねこ

私は退院するころにはじわじわ尿漏れは治ってました!
くしゃみレベルの尿漏れは産後2週間くらいまで続きましたが今はもう治りました!

  • しろくま

    しろくま

    退院あたりで治ったんですね!
    くしゃみレベルは妊娠後期からあってもはや慣れてしまいました、、、🤣笑笑

    • 12月10日