※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*akira*
妊娠・出産

現在23週で、急激な体重増加に悩んでいます。皆さんはどのようにして減量しましたか?要望をお聞かせください。

現在23週です。
ここにきて、体重が一気に増加してしまいました…。
旅行に行ってたのもあり、今日計ったら妊娠前より+6.5キロ…(´ω`;)
体重が増え過ぎてしまったとき、皆様はどうやって減量しましたか??

コメント

れお

減量はできませんでした。
今後増やさない努力をすればいいと思います。
私は増える一方でしたが…

そらHaha

私も妊娠中のとき2ヶ月で6kg太ってしまい先生に注意されました。
妊娠時は減量とは考えずとりあえずこのままをキープできるように努力しました。
お菓子を食べる代わりにヨーグルトを食べたりなど、、。
パンは控えた方がいいみたいですよ!
糖分、脂質、塩分など全て入ってるので一番太りやすいと聞きました!
フルーツも実は加糖が入っているので食べすぎは良くないらしいです。
無理はせず何ヵ月間は今の体重をキープするのを頑張って下さい!

*akira*

今後増やさない努力なら、少し頑張れる気がします!
私も出来るかはわかりませんが…(=ω=;)
ありがとうございます!

*akira*

やっぱり野菜ですよねー!
多めの野菜を意識してはいるんですが、きっとまだまだ足りないんだろうなぁ。。
頑張ってみます!

*akira*

そうなんですねー(>_<)
昨日検診だったのですが、今回は体重はセーフだったようで、とりあえず怒られませんでした(笑)
でもパンは好きで、朝に食べてしまっているので、ちょっと見直さなきゃなと思っています(´ω`;)
ありがとうございます☆