※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
子育て・グッズ

1ヶ月半くらいって風呂上がりミルク飲んだらコテンと寝ないのでしょうか?いつも寝かしつけに苦労します。。

1ヶ月半くらいって風呂上がりミルク飲んだら
コテンと寝ないのでしょうか?
いつも寝かしつけに苦労します。。

コメント

きなこ

当たり前だけど、、、寝る子もいるし寝ない子もいますよね🥹上の子は1ヶ月は抱っこでユラユラして背中スイッチで何度も何度も失敗を繰り返してようやく寝るって感じでしたが、下の子はミルク飲んでる途中でもう寝てます

• エビフライ

エビフライ

ミルク飲んでる途中で寝ても置くとおきます😓しかも吐き戻しもすごくてちょっと疲れたしまいました😓

• 12月9日
さらい

寝ません寝ません

パワーチャージ!で、元気になってました

• エビフライ

エビフライ

やはりそんなもんですよね!
    寝た後しないといけないこともるからこちらもバタバタしてしまい😢

• 12月9日
コウ🔰

1回だけお風呂上がりのミルクで寝てくれた事ありましたが、今日も今日とてまだ起きておられます🥹

• エビフライ

エビフライ

みなさんそんなものなのですね🫨💦まだ起きてるのですね😭このくらいは可愛いけど寝かしつけに苦労します。り

• 12月9日