※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて内科に行くのは危険でしょうか?咳がひどくて受診したいが預け先がない。母親は水曜日に来れるが、明日にでも行って薬が欲しい。皆さんは連れて行きますか?

生後1ヶ月の子を私の内科に連れてくのは
今の時期危ないでしょうか?
数日前からエアコンで喉をやられ咳が止まらず
内科受診したいのですが預け先がありません…
旦那も休みがないので頼れなく
母親が水曜日ならきてもらえます。
しかし、咳がかなりしんどく明日にでも行って薬が欲しいです

皆さんなら連れていっちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても預け先がなければ私なら連れてっちゃいます!!✨

ままりチャン

うちの近くの内科は小児科も込みですけど待合室は風邪症状ある人と一緒でした。うちの子はまだ小さいので離れたところで待たせてくれました🥹

りん

産院から産後ケア事業のお知らせで一時預かりとかの説明されませんでしたか❓😌
病院受診のために一時預かりお願いしたりできたと思います🙌

赤ちゃん連れて受診するのも大変ですし、一時預かりに預けて受診するのはどうでしょうか❓👀

私が産んだ所は産院でも一時預かりしてました🙆🏻‍♀️
そうゆう所だと預けるのも安心ですよね😌

お大事になさって下さい🥲

めいめい

私は離れたところで待機になりました💦