※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫が本当にイライラする🥹昨日夫休みで皆して食べ忘れた2日目の味噌汁。…

夫が本当にイライラする🥹

昨日夫休みで皆して食べ忘れた2日目の味噌汁。
味噌汁今日俺が食べるから置いておいてと言うから冷蔵庫に置いておいた。

私と子供達はトマト鍋を食べた。
そして帰宅した夫、鍋とレトルトカレー食べる。

味噌汁明日食べるから冷蔵庫入れておいてと。
はぁw?!
何で鍋食べてんの。
ごめん鍋があったからすっかり忘れてた。味噌汁あるなら鍋いらなかったと。

いやいやいや。
私と子供が食べる為に作ったんだけど😇

流石に4日目の味噌汁は無理だろ。
責任持って自分で捨ててもらいました。
別に食べてもいいけどトイレ占領されても怠い😇

仕事忙しいのはわかるけど本当に家で頭おかしすぎてイライラする。
年末年始の連休が憂鬱ぅ🥹

コメント