※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達が夜中にゲーム誘ってくるのが嫌で、イライラしています。喧嘩も疲れた状態で、このイライラをどう消化すればいいか相談したいです。

家族いるの知ってて昼夜問わず、夜中だろうが
配信を見に来い、ゲームしよって誘ってくる旦那の女友達がそろそろ腹たって来ます

たまにその誘いの通りゲームしたり配信見る旦那も悪いのですが
電話の音にこっちは目が覚めるし家族で出掛けてても毎回なので…
私が嫌がってるのも相手の女は知ってます。
インスタブロックすれば終わりなのですが旦那は私がインスタのメッセージ見えてるのも気づいてないのですが
こないだあまりにもイラッとして黙ってブロックしようかとか悪いこと考えてます笑

喧嘩するのにも疲れて、皆さんならこのイライラどう消化しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男は知らないだろうけど人の家庭壊すのが楽しい女とかいるらしいよ😊そういう類の人だろうね、って言います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホンしてる旦那は聞こえてなかったみたいですが通信してたので言ったら
    その女ゲームからいまさっき消えました😂😂

自分かな?って自覚あるんだ…🫢と思いました😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとむかつきますね😳
    やっぱそういう類の女やん😇

• 12月9日
🍣💕

私はオンラインゲームのチャット機能で、旦那に必要以上に連絡してくる女に〇〇の妻ですが、必要以上に連絡送るのやめてもらっていいですか?って送ってしまったやつです🤣
やたら、❤️いっぱいのメッセージとか送っててクッソ気持ち悪かったんで、めっちゃスッキリしましたw
しかも、後日談でその女は旦那の職場の先輩の彼女で旦那以外にも好意を寄せるような内容のメッセージを送ってて浮気まがいなことしてたみたいでそれがバレて破局したみたいですw自業自得で性格悪いですけどざまあみろって思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いスッキリしそうです笑
    とんでもない女ですね🥶
    自分にいつか返ってくるんだからそんなに男好きならお互いフリーの人を見つけてアタックしたらいいのにとそんな女見ると思います、、ある種病気的なのなんでしょうね🥶

• 12月9日
  • 🍣💕

🍣💕

多分、人の恋人とかに平気で手を出す典型的な女が嫌いな女なタイプだと思います🥲
    好きとか露骨なアピールとかないんですけど、〇〇って呼んで💕とか、カップルっぽい絶妙なラインを送ってくるんでめちゃくちゃイラッとしますww
    うちの知り合いでも旦那さんのオンラインゲームで課金した挙句浮気もしてて離婚した人とかいるので、、
    大事な家族を蔑ろにしてまでその方とイチャイチャ楽しみたいのであれば別れてください🤍
    くらいの気持ちで怒ってもいいと思います!👌

• 12月9日