※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

水曜夜にインターフォンが鳴り、木曜昼に気づく。赤ちゃんを抱いた母親の写真が残っていたが、知り合いではない。何の用事か気になるが、何も残らず。待つしかない。

水曜日の夜にインターフォンの呼び出し?が残ってて
木曜日のお昼に気づきました。
20時過ぎだったんですが旦那は息子達を寝かしつけてくれてて私はお風呂にいて気付いてませんでした💦

履歴に残っている画像に写っていたのは抱っこ紐で結構小さい赤ちゃん抱っこしてるお母さんでした。
その背後には自転車も写っていて後ろのチャイルドシートにお子さんが乗ってました。

息子の保育園の同級生のお母さんでは多分ないし、
(画像が荒い、夜で暗いのと動画ではなく静止画一枚しか残ってないので多分です、、)
周りにママ友とかもいないので多分知り合いでもないと思うんですがなんだったのかすごくモヤモヤします、、、

ポストに何かメモが残っていたわけでもなく、
その後数日経ってもまた来ることもなく、、

旦那は本当に用事あるならまた来るよといいますし、それはそうだと思うんですが気になって仕方なくて😅

まあ待つしかないですよね、、
赤ちゃん連れて(髪の毛薄ーい感じの生後半年くらい)
勧誘とかそんな時間にはないですよね?💦

コメント

キノピオ🍄

勧誘ではないと思います!💦
保育園関係なのか
間違いとかなのか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思ったんですが、そもそも保育園関係だとしてもうちの家なんで知ってるんだろ?ってなりました🥹

    気になるのでもっかい早くきてほしいです😂

    • 12月10日
mama

真夏の真昼間のめちゃくちゃ暑い時に
まだ月齢低い赤ちゃんを
抱っこしたママさんで
宗教の勧誘にこられた事あります😅
こんな暑い中子供が可哀想だなと
心配しかなかったですが
宗教の勧誘だと変な人多いので
時間などお構い無しに来ること
あると思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ🥲かわいそすぎますね、、、
    もう一度来なかったらもう宗教かなって思うようにします😅

    • 12月10日
ママリ

つい最近うちもインターホン鳴ったのでモニター見たら知らない方が子連れで来てて何事かと思い急いで出たら宗教の勧誘でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子連れで勧誘結構あるんですね、、
    びっくりです💦

    • 12月10日