※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で、レスベラトロールの効果について知りたいです。採卵までの期間や効果があったか教えてください。

多嚢胞性卵巣症候群です。現在人工授精中ですが今後体外受精にも挑戦予定です。
多嚢胞だと卵子の質が悪くなりがちと聞いたので採卵までにレスベラトロールのサプリを飲もうかと思っていますが、実際飲んでた方は効果ありましたか?
また効果を実感できるまでの期間も教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのままり🔰

レスベラトロールではないですが、イノシトールおすすめです!
1回目の採卵では胚盤胞もなりませんでしたが、2回目の採卵に向けてイノシトール約1ヶ月半くらい飲んで、胚盤胞に5つ到達しました!
ご参考になれば幸いです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イノシトールですね!探してみます💓
    どこのメーカーの物を飲んでましたか?☺

• 12月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

BABY MEのを病院で勧められて飲んでました!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

同じく多嚢胞で体外受精してます☺️
上の方と同じく、イノシトールを先生から勧められました!多嚢胞の方は採卵の時未熟卵子が多くなりがちなんですが、これを減らす可能性があるみたいです😊
私はミオールというタブレットタイプのサプリを使ってました!楽天で買いました💰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    ミオール、楽天で探してみます☺

• 12月10日