※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで顔が見えないことが気になります。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?34週です。

4Dエコーで顔が見えてる人いますが、一度も顔が見えたことないです、、手で隠してるか胎盤で見えないか、、34wです……同じような人いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通ってる産院は顔が見えるまでお腹を揺すったりしてくれてました😂
うちの子も手で隠して中々見せてくれませんでした😅

はじめてのママリ🔰

ほとんど見えずに出産迎えてしまいエコー写真にあまり思い入れがありません😅
最後の検診は手をパーにひらいた写真で先生にちゃんと5本あるね!!って言われて終わりました🫠

のり

うちも1ヶ月くらい前から、下を向き続けてて(私の背中のほう)、全然見えないみたいです💦
こないだかろうじて耳だけ見えました😂

れんれんママ

うちの子も手でお顔隠しがちでした🥹タイミングが難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちもほぼ顔はっきり見た事ありません😭手で隠してたり胎盤に顔つけてたり、、、産まれてからのお楽しみにしてます💦

ママリ

一度だけありますが、ほとんど手で隠れてました😂

はじめてのママリ🔰

ほとんど見えずに出産しました😂

はじめてのママリ🔰

私も36wで、毎回、今日はお顔見たいな〜って言っててもいつもお顔手で隠されがちです😅チラッとほっぺくらい見えたらラッキーかなと😂