※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

デイサービスで働いている方?🙋毎月職員会議ってありますか?私が働いてい…

デイサービスで働いている方?🙋
毎月職員会議ってありますか?

私が働いているところは常勤さんパートさんなどデイに勤めている人全員で会議があります。

年間行事を決めたり担当分担したりとか会議で決めるんですけど

勤めている所は常勤パート関係なく何でも仕事は分担のデイです。

だから数名の利用者さんの担当を任され毎月モニタリング記録業務あるし

年間行事の担当になれば企画書あげたり事務的な業務もしなければならない。、

最近のデイはこれは普通ですか?

私は短時間パートで勤務日数も少ないし

希望としては1日の流れに添って利用者さんのお世話ができればそれでいいのに

管理者や上の人がしないといけない業務まで任されそうで💦

お給料はよくてありがたいけどそれなりに責任のある仕事を任されるとしんどいなぁって思います😭

共感してくれる方いますか?

コメント